

てきとーにまとめたダイジェストあげました!



あと今使ってるアカが大佐になりました
Aksを使ってたらks61から59に落ちたwwwwwwwwwwwww
2013-01-11 04-43-20

ああああああああああああ

報告が遅くなりましたが受験勉強してるのでゲーム引退中です
このまえ3ヶ月ぶりぐらいにc9やりましたがpvp10戦中8勝ぐらいで
俺tueeeeeeeeと思ってたら
そういや57lvってカンストじゃなかったなと(゚A゚;)
11月に復帰予定なので、そんときゃおねがいします。






そろそろSAのトップ記事消そっかな

(*‘ω‘*)

えー
SAの大会いやいや出ましたけど
1回戦勝ちました
うれしくないです
はやく負けたいです

c9は3月12日現在7段1458pやっと安定してきたかな
アバターも緑一色になったし
金策もやる気ないんでゲームクリア状態wwwwwwwww
だれか楽で儲かる金策教えてください

最近はまってるのはgreeのfifa!
面白いよ!招待させろ!
チームはマンU
フォーメーション4-3-3
CFルーニー N+
RWGバレンシア SS
LWGナーニ SS+
RMF パクチソン S+
LMFギグス SS
DMFキャリック S
RSB スモーリング G
LSBエヴラ SS+
CBファーディナンド WS
CBヴィディッチ SP
GK デヘア S
こんな感じです
誰得wwwwwwwwwwwwwwwww

久々の更新

キャプチャ4
キャプチャ6

キャプチャhj

↑とりあえず今の状況↑
ずっとC9してました
30のときと比べてやっぱ違いますね

今頃ですがファイター全般強化されましたねー
まぁ相変わらず遠距離職は無理です
みんなブレマスのこと強職って言ってるけどどうなんだろ
確かに強くはなったけど
ファイターの中じゃ一番弱い


ーファイターー
ガディ 硬すぎ
ウォリ 火力やばすぎ
バサカ 何もできない

ーハンターー
スカウト 事故ら無きゃいける
レンジャー バニスピ張れば勝てる
アサシン 6割ぐらいで勝てる 

ーシャーマンー
タオ 火力とSAで押されたら負ける
エレ 苦手
イリュ デコイで 9k減ります
リパ タオと同じぐらいかな

ーウィッチー
ヲデン やりたくない いらいらする
スレイヤー 痛い

新職とはまだ一回もあたってないのでわからないです

↓大会結果↓
キャプチャ
一番心配していたHeavilyさんに勝てたのですが
serickzさんのことを忘れていて
見事に負けました

ちゃんとした更新

今日からc9半額セールですね
とりあえず今のキャラ↓
さいねる エレメンタリスト 50lv 諦めた
crazyken スカウト 53lv ヘル用
星くぅん ブレイドマスター 45lv 練習用
CyNell ブレイドマスター 31lv ガチ用

ガチブレマスの話し
キャプt4rwチャ
突撃緑買いましたーWWWWWWWWWWWWWWWWW
25mです
キャプチャ32
31lvで足の移動魔石2.0%
ソウルで6.0%
合成で足1.0% ボトムズ2.0%
今はこんなもん
合成で足2.0%にしたりレジェンドとったり守護とったりしたら
車ゲーになります


プロフィール

CyNeL

Author:CyNeL
-SuddenAttack-
name:CyNeL
KD:57
-C9-
エレメンタリスト Lv50
スカウト Lv53
ブレイドマスター LV45 Lv35
-steam-
name:CyNeL
game:L4D2/CSS/Killing Floor
-osu!-
Name:gahaja
Score:94.492
Accuracy:90.26%

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
アフィリエイト・SEO対策
m1dy*が使ってるもの

LOGICOOL ゲーミングキーボード G510

新品価格
¥8,959から
(2010/10/31 20:43時点)

LOGICOOL レーザーマウス 超高精度ゲーミンググレードレーザーエンジン搭載 G-9x

新品価格
¥8,260から
(2010/10/31 20:45時点)

